第3回 実行委員会

2013年11月28日 21:19

独立行政法人福祉医療機構(WAM)の社会福祉振興助成事業「広域連携による持続的復興支援体制構築事業」の第3回実行委員会が「(人と絆)チャリティライブ実行委員会」さんの拠点となっている三重県津市で開催されました。

日時:平成25年11月23日(土)15時半~

場所:サンデルタ香良洲

 

今回は、第3回(人と絆)東日本復興チャリティイベントin香良洲が、同会場で行われており、地域の方がたくさん集まりとても賑やかでした。

中でも、宮城県美里町観光大使 M’s Japan Orchestra の公演では、会場の皆さんも一体となり素敵な時間を送る事が出来ました。

この写真は、翌日の伊勢神宮御遷宮奉祝演奏の時に撮らせて頂きました。

会議では、各事業の進行状況や今後の予定、来期の計画などについて話し合いをしたほか、ハイゼックス炊飯袋による模擬炊飯および試食も行われました。

 

次回は、12月27日に、NPO法人メディアージさんの拠点であり、私たち連携団体の活動拠点となった宮城県石巻市で開催予定です。