第一回 実行委員会in金沢

2013年08月31日 18:00

独立行政法人福祉医療機構(WAM)の社会福祉振興助成事業「広域連携による持続的復興支援体制構築事業」の第一回実行委員会が石川県金沢市で開催されました。

 

この委員会には連携団体である下記5団体の代表者と実行委員長:阿留多伎 眞人(尚絅学院大学 教授)さんが参加をしました。

 ・まちづくりNPOげんき宮城研究所

 ・特定非営利法人メディアージ

 ・NPOかなざわ支縁隊

 ・「人と絆」チャリティライブ実行委員会

 ・災害支援ネットワークNPOかけはし

 

会議では、今回の助成による事業内容の確認や意見交換などを話し合いました。

各団体から様々な意見がだされ有意義な会となりました。

 

次回は、私たちの拠点である岡山県新見市で開催されます。